上映スケジュールは毎週 金曜日~木曜日、土曜日~金曜日という週単位で作成しており、基本的に直前の火曜日、もしくは水曜日にホームページを更新させていただきます ただし、祝祭日や作品公開日の都合などにより、上映日直前の更新となる場合がございます。
ミッドランドスクエア シネマ ミッドランドシネマ 名古屋空港 |
インターネット | 上映3日前11:00 |
窓口 | 上映2日前OPEN |
※インターネットでは上映開始5分前まで購入可能です。
※午前2:00~6:00はご購入いただけません。
映倫区分による観覧年齢制限です。
年齢にかかわらずどなたでもご覧になれます。 ※G:General Audience(すべての観客)の略号 |
|
小学生の観覧には、親又は保護者の助言・指導が必要。 ※PG:Parental Guidance(親の指導・助言)の略号 |
|
15歳以上がご覧になれます。(15歳未満は観覧禁止) ※R:Restricted(観覧制限)の略号 |
|
18歳以上がご覧になれます。(18歳未満は観覧禁止) ※R:Restricted(観覧制限)の略号 |
チケットの販売開始時間は下記の通りとなります。上映スケジュールは、各劇場のトップページでご覧いただけます。
ミッドランドスクエア シネマ ミッドランドシネマ 名古屋空港 |
インターネット | 上映3日前11:00 |
窓口 | 上映2日前OPEN |
※インターネットでは上映開始5分前まで購入可能です。
※午前2:00~6:00はご購入いただけません。
※上映スケジュールは直前の火曜日、もしくは水曜日に更新されます。
通常料金やスペシャル・プライスは、劇場により一部異なりますので、各劇場の「チケット案内ページ」をご覧ください。
チケットの払い戻しは承っておりません。予めご了承ください。
座席の変更は承っておりません。予めご了承ください。
本編上映開始後の途中入場につきましては、ご鑑賞中のお客様のご迷惑となりますので、原則としてご遠慮いただいております。上映開始時間までにご入場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※途中入場については、混雑状況によっては、ご購入のお座席にご案内できない場合がございます。
はい。ご鑑賞当日劇場入口にてチケットをご提示の際、ご一緒に学生証などの証明出来るものをご提示ください。
スペシャル・プライス(レイトショー、ファーストデイ)と各種割引との併用は出来ません。
ご利用いただけます。
ご鑑賞の際には、株主ご優待券を劇場チケット窓口までお持ちください。
満員時の混雑時、先行上映、METライブビューイング・イベント等の特別興行、年末年始・お盆・GW期間は、ご利用いただけません。
株主ご優待券のインターネットでの購入は承っておりません。
都合により優待可能劇場を一部変更することがありますので、予めご了承ください。
その他株主優待に関して不明な点 につきましては下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:中日本興業株式会社 感動創造支援本部 総務部
052-551-0274(月曜~金曜9:30~12:30、13:30~18:00、土日祝祭日年末年始等を除く)
基本的には3歳児から有料となっております。(作品によって変更になる場合がございます)
3歳未満のお子様は、保護者の方のお膝の上でのご鑑賞でしたら料金はいただいておりませんが、お席をご利用になる場合は幼児料金をいただいております。なお、3歳未満のお子様については入場制限はございませんが、周囲のお客様への配慮をお願いいたします。
作品により一部劇場で販売しているものがございますので、詳細は各劇場ページの「NEWS & トピックス」をご確認ください。
ご利用になる劇場名が入っているものや、全国共通特別鑑賞券などです。そちらをチケット窓口までお持ちください。上映回・座席番号を指定したチケット(座席指定券)と引き換えさせていただきます。
他の劇場でお買い求めいただいた前売券はご利用いただけない場合もございますので、お手持ちの前売券が使用可能かどうか、詳細は劇場までお問い合わせください。
シアター内へは上映開始約10分前より入場を開始いたします。場内アナウンスで入場開始をお知らせしております。
完全入替制をとっておりますので、各回上映終了後、お客様全員に退出いただき、清掃作業後、次回のお客様に入場していただいております。途中からご覧になった場合、次回もしくは別の日の上映をご観賞いただくことは出来ませんので、予めご了承ください。
全席指定席・定員入替制ですので、お立ち見なくご利用いただけます。なお定員入替制ですので、チケット販売は各回上映開始後20分までとさせていただきます。
劇場チケット窓口上のディスプレイや、WEBサイトにて確認いただけます。
定休日はございません。年末年始も休まず営業しております。ただし、設備維持のために休館することがございます。 その際は当WEBサイトにて告知いたします。ご了承ください。
オールナイト上映は行っておりません。
当劇場のコンセッション(売店)でご購入いただいた商品のみ、シアター内にお持ち込みいただけます。それ以外の飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
各シアターにスロープ、車椅子スペースを、また車椅子のお客様用のトイレもご用意しております。詳しくは劇場までお問い合わせください。
無料でお貸ししております。各シアター入口横のラックにございますので、ご自由にお使いください。
劇場スタッフにお問い合わせください。その際、落としたもの・特徴(色、形)と映画をご覧になった日、作品名、上映時間、座席番号などをお伝えください。こちらでお調べしてご案内いたします。なお、上映中の劇場内をお調べすること出来かねますので、貴重品には十分ご注意ください。
ポスターや看板は宣伝用として提供されたものであり、使用用途が厳しく制限されていますので、お客様への譲渡・販売は出来ません。ご了承ください。
パソコンとスマートフォンから購入が可能です。チケット購入方法の詳細は
こちら[ミッドランドスクエア シネマ|ミッドランドシネマ 名古屋空港]をご覧ください。
(ガラケーからはご購入いただけません。また、上映スケジュール及び混雑状況の確認もできません。)
電話やインターネットでの「ご予約」は承っておりません。当WEBサイトから事前に「ご購入」(お席を押さえた時点で決済)いただくことは可能です。
クレジットカード(MUFG、DC、NICOS、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DISCOVER、Dinerss、UC)または「auかんたん決済」「d払い」「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用いただけます。
インターネットチケット購入でクレジットカードを利用する場合、「セキュリティコード」が必要です。「セキュリティコード」とは、カード番号とは別に、クレジットカード裏面のご署名欄に記載されている番号の下3桁(AMEXの場合は表面の4桁)の数字です。
クレジットカードをお持ちの方のみが分かる「セキュリティコード」をご入力いただくことにより、カード決済の安全性がさらに高まります。
「セキュリティコード」はクレジットカードの暗証番号ではありませんので、ご注意ください。
お一人様1回の購入につき6枚までとなります。
手数料はいただいておりません。
変更、払い戻しは承っておりません。予め利用規約・購入規約をよくお読みのうえ、ご購入ください。ご購入の際は、お求めいただくチケットの作品名・上映日時にお間違いがないかをご確認ください。
出来ます。一部証明が必要なものは、ご入場の際にチケットと一緒にご提示ください。
前売券や各種割引券・招待券、提携カードの割引はインターネットチケット購入ではご使用いただけません。直接劇場チケット窓口にお越しください。
「障がい者割引」のチケットをご購入いただき、ご入場の際にチケットと一緒に手帳をご提示ください。車椅子のお客様は直接劇場にお問い合わせください。
なお、特別料金作品では、料金体系が異なりますので、ご購入の券種については劇場までお問い合わせ下さい。
インターネットで購入済みのチケット確認は、トップページ《購入済みチケットの確認》よりご確認いただけます。また、購入完了時には必ず指定していただいたメールアドレスに購入完了メールが届きますので、そちらも必ずご確認ください。
決済情報入力画面まで進み決済をしたのに、購入完了画面が表示されなかったり、購入完了メールが届かなかった場合は、劇場までお問い合わせください。
劇場ロビーに設置してある自動発券機にてお引き換えください。
なお、上映開始時間を過ぎますとお引き換え出来ません。お手数ですが、お近くの劇場スタッフにお声がけください。
必要ありません。発券機に購入番号(4ケタ)とご登録いただいた電話番号を入力していただくか、QRコードをかざしていただければチケットとお引き換え出来ます。
購入番号を忘れた方は、劇場までお問いわせいただくか、チケット窓口までお越しください。
可能です。購入前に、予めポイントを付与される方の会員番号をお控えください。
無料鑑賞クーポンをご利用の場合は、<▼ポイントで鑑賞クーポンを発行する>をクリックして、無料鑑賞クーポンを選択して<発行する>を押すとクーポンが表示されますので、そのクーポンの利用枚数を<1枚>としてください。
クーポンの利用は、1上映回につき会員様1枚限りとなります。
劇場設置の自動発券機をご利用ください。
MM-CINEMA CLUBの方は、会員QR(カード/モバイル端末)をかざしてください。
非会員の方は、購入番号と電話番号を入力の上、発券してください。
購入番号が表示された場合、または、購入完了メールが届いた場合は、購入が完了しております。
表示されなかった場合や購入完了メールが届かなかった場合は、購入が完了しているかお調べしますので一度劇場へお問い合わせください。
※購入についてご不明点がございましたら、劇場にお問い合わせください。
劇場窓口では購入時、インターネットチケット購入時は、自動発券機での発券時となります。
有料券購入の際、1上映回会員ご本人様分のみ(1枚分)=1ポイントが付与されます。
※但し、特別興行(ライブビューイングなど)はポイント付与の対象外となります。
付きません。1上映回、会員様ご本人様分(1枚分)のみ付与となります。
無料鑑賞クーポンのご利用時はポイントは付きません。また、鑑賞クーポンで3D作品を鑑賞された場合もポイントは付きません。
出来ません。購入時に必ず会員カード(または会員QRコード)をご提示ください。
前売券はお座席券と交換される際、ポイントが付与されます。
最終加算日から1年間となります。期限内に有料券を購入されると、その日からまた1年間有効期限が延長されます。 ※最終加算日=劇場窓口では購入日、インターネットチケット購入では自動発券機で発券した日
マイページから保有ポイント数と有効期限がご確認いただけます。情報登録をお願いいたします。
ミッドランドスクエアシネマ 8ポイント、ミッドランドシネマ名古屋空港 6ポイント貯まりますと、無料鑑賞クーポンと交換いただけます。
差分の400円はメガネ代・手数料となりますので、ポイントは付きません。
劇場窓口でのチケット購入時は、スタッフにお申し付けください。
インターネットチケット購入時は、必要ポイントを保有されている場合は、<ポイントを無料鑑賞クーポンと交換する>を選択していただき、クーポンに替えてからそちらをお選びください。
上映作品・上映回選択→座席選択→券種選択画面で、<ポイントを無料鑑賞クーポンと交換する>を選択
無料鑑賞クーポンはポイントが貯まっても自動で発行されるものではありません。
無料鑑賞クーポンは、すべての導入劇場でご利用いただけます。
配信日より60日間となります。有効期限が過ぎますとクーポンは失効いたします。
ご利用いただけます。
1上映回、会員様1枚限りとなりますので、同一上映回で複数のクーポンのご利用は出来ません。
プラス400円でご利用いただけます。
特別興行(ライブ・ビューイングなど)ではご利用いただけません。
※プレミアムシートについては利用不可
※ドルビーシネマ作品及びドルビーアトモス作品については利用不可
※ミッドランドシネマ名古屋空港の「Vsound」搭載シートについては利用不可
※他の割引との併用不可
出来ません。
お誕生日当日の正午12時頃から配信開始となります。※情報未登録の方は、お誕生日の前日までに情報登録をお願いいたします。当日の登録ではクーポンは配信されません。
併用していただけます。また、クレジットカードとの併用も可能です。
ミッドランドスクエア シネマ、ミッドランドシネマ 名古屋空港でご利用いただけます。
下記よりお客様自身で登録をお願いいたします。
なお、スマホをご利用の方は、登録前にドメイン指定受信で@mm-cinema-club.jp を設定の上、登録画面にお進みください。ガラケーでの登録はできません。
https://mm-cinema-club.jp/Mlsc/usr/login.do
(「ログイン」ボタンの下【→会員情報が未登録の方はこちら】をクリックしてください。)
当サイトは、推奨環境以外では、正しく動作しない場合や異なった表示をする場合がございますので、下記、推奨環境をご利用ください。
※下記で推奨するブラウザ等の環境は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。
Microsoft Windowsをご利用の場合
・Microsoft Edge
・Microsoft Internet Explorer
・Mozilla Firefox
・Google Chrome
の最新バージョンを推奨
Apple Macintoshをご利用の場合
・Mozilla Firefox
・Google Chrome
Apple Safari
の最新バージョンを推奨
劇場窓口:会員カードまたは会員QRコードをご提示ください。お客様側の画面にその上映回でご利用いただける保有特典が表示されますので、その中からご利用いただくものをスタッフにお伝えください。
インターネットチケット購入:購入画面→座席選択の後に会員様としてログインしてください。次の券種選択画面にその上映回でご利用いただける保有特典が表示されますので、お使いになるものをお選びいただき、先にお進みください。
ドメイン指定受信で@mm-cinema-club.jpを指定してから、ご登録をお願いいたします。それでも届かない場合は、お使いのメールプロバイダにお問い合わせ願います。
パソコンからの登録時、最終確認メールがご指定のアドレスに届きます。メール到着から1時間以内に最終確認作業を行ってください。1時間を超えますと、登録いただいております情報が一旦クリアとなりますので、今一度最初からご登録をお願いいたします。
会員登録の際に会員情報確認画面を30分以上開いた後に、【登録】ボタンを押下するとセッション情報切れにより会員情報入力画面へ戻され、このエラーが表示されます。 一度ネットブラウザを全て閉じていただき、最初から再度登録をお願いいたします。
登録情報を間違えた場合、下記の通り修正またはご連絡願います。
※一度<退会>してしまいますと、同じ会員番号では登録いただくことは出来ません。規約にもあります通り、新たにご入会いただくこととなりますので、何卒ご留意願います。
●郵便番号・ご利用劇場・メールアドレス・パスワードを間違えた場合
→ マイページの【会員情報確認・変更】より修正願います。
●お名前・性別・生年月日を間違えた場合
→ 下記を電話にてお知らせ願います。
件名:会員情報修正依頼
本文:・会員番号 ・お名前 ・生年月日 ・修正する項目と内容
【お問い合わせ先】
・ミッドランドスクエア シネマ TEL:052-527-8808
・ミッドランドスクエア 名古屋空港 TEL:0568-39-3911
・いただきました内容を確認させていただく時間は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。そのため土日祝にお問い合わせいただいた場合、反映までに数日お時間を要する場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
マイページの【会員情報確認・変更】より修正願います。
次回割引クーポン・お誕生日クーポン配信通知、コンセチャレンジ当選通知のメール、MM-CINEMA CLUBが発行するメールマガジンとなります。
下記ページの【会員の方はこちら】内の<パスワードを忘れた方はこちら>から再度パスワードをご登録願います。
会員情報登録済みの方に限り、再発行が可能です。劇場窓口で再発行手数料300円をお支払いいただき、所定の届出書にご記入をお願いします。申請内容と登録情報の確認が取れましたら、その時点で保有している特典と登録情報を新しい番号に移行いたします。移行作業には数日かかる場合がございます。予めご了承願います。
マイページの最下部の<退会>からお進みください。
鑑賞履歴は、発券日の翌日マイページに反映されます。
一度削除した鑑賞履歴は元に戻せません。ご注意ください。